FC2ブログ

スポンサーサイト


 | スポンサー広告  

釣果

20才 大学生
サイト内での消費ポイントは22ポイント(220円)
投稿して数時間後には待ち合わせ。
ハッピーメールはコチラ(18禁)



お腹すいたから誰かご飯いきませんか?^^と投稿。

暇だったので暇つぶし程度にはなるかなと即アポ。

第一印象 うーん普通。別にブスって訳じゃないけどかわいくもない。

お酒飲めないって事でファミレスでご飯。

そこで学校の話とかくだらないお話して終わり^^;

俺「これからどうする?」って聞くと…

彼女「うーん。帰るよ^^ ご飯だけって言ったじゃん^^ バイバイ」

うはwまじか@@;かなり手馴れた感じの子でした…。

20才でこんな事しててそのうち痛い思いしなければいいけど…
って負け惜しみか…w次がんばろう…
サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
スポンサーサイト
[PR]


 | ハッピーメール検証COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
