FC2ブログ

スポンサーサイト


 | スポンサー広告  

釣果

36才 エステシャン
サイト内での消費ポイントは25ポイント(250円)
メルアド交換後のメール期間は3日間。電話は数回。
登録は電話認証!優良の証!ハッピーメール(18禁)



仕事と家の往復でつまらないと投稿あり。自称エステシャンらしい^^; 本当かどうかわからんがw

この日は都内で初雪…寒いw 
彼女のうちで鍋パティーやろうと事前に約束してたので彼女の最寄の駅で待ち合わせ。 
美人局じゃないだろうな…と内心ドキドキだったが大丈夫だったww

第一印象 かわいらしいお姉さん。顔はいまいちだが愛嬌あって話しやすい。
さすがエステシャン?なのかトークも上手。

自宅到着し彼女の家で鍋。お腹も満たされまったりおしゃべり。

彼氏もいなく仕事ばっかりで男と2人きりでご飯するのも久しぶりとの事。

エステシャンとのこともありマッサージをしてもらうことに^^

力強くて気持ちがいい^^ どうやら本当らしいww

体が密着するのでなんだかマッサージもエロくていいな。程よく背中に股間が当たっていい感じw

彼女「きもちい?」
俺「ウンウン^^ まん○あたって気持ちいよw^^」
彼女「も~エッチ~」
下ネタ織り交ぜながらマッサージを受けました^^

その後仰向けで彼女がフェイスマッサージ^^ 頭の上に彼女の太ももに挟まれいい気持ち^^
上から見ると彼女のおっぱい目の前にw こりゃ触るしかないですよねwとモミモミw

彼女「こらwなにしてるの」彼女もまんざらではない模様ww

俺「気持ちよくって^^ フェラしてよ」とおねだりww

彼女「も~なに言ってるの~」といいながらも69の形でお掃除フェラしてもらいました。うぅ~気持ちい^^

その後はお互い舐めあってからの生挿入!! 体も程よく肉付いていい感じ^^

激しく突いてやりました。明日は筋肉痛になりそうだ^^;

ハッピーメールはコチラ(18禁)
スポンサーサイト
[PR]


 | ハッピーメール検証COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
