FC2ブログ



 | スポンサー広告  

釣果

釣果では…ないですが。こんな体験もw

30才 派遣社員

サイト内での消費ポイントは10ポイント(100円)。
投稿して数時間後…アポ。

「舐められるのが好き」っていうアイさんからメール。

しかも、今すぐにでもって感じでノリノリ。

家からもそんなに遠くはなかったから急いで準備。

車を駐車場に停めて待ち合わせ場所に向かってると、
彼女から「○○の前で待ってる」ってメール。

テンション高めに急いで向かってみると・・・

誰もいない場所に一人だけキョロキョロと誰かを待ってる女の子を発見。

うはww 大関さん…。

柱の影に隠れて本人かどうか確認…。

あっ 携帯見た。どうやら俺のメール確認してるもよう…。すると俺のメールに着信…w
うん…間違いない…ヤツだ…。

若い頃ならいけたかもしれないが流石に見た目やばい…。

これにホテル代は出せないと踏み…都会の喧騒にばっくれましたw

こんなのもいますよ…実際w

ハッピーメールはコチラ(18禁)










[PR]

 | ハッピーメール検証COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
