FC2ブログ

スポンサーサイト


 | スポンサー広告  

釣果

20才 短大生

サイト内での消費ポイントは40ポイント(400円)。
メルアド交換後のメール期間は2ヶ月。電話も数回あり。

長い!長い! えらく時間かかりました…@@;
まぁーよく耐えたw 自分でも関心w

平行して何人かやってたので気長にいけました。

彼氏に振られて寂しいらしいけど、不安ということですぐには会えず。
写メの雰囲気は、カワイイらしい雰囲気だったので気長に・・・。

なんとかアポ取り付け都内で待ち合わせ。

第一印象…普通にかわいい。小柄なおとなしい感じの子。
くそ寒いのにホットパンツにポンチョスタイル。若いってすばらしい。

寒いのでそそくさと居酒屋でご飯。序盤は緊張気味?

だったけどアルコールはいって少しリラックスモード。

だいぶ緊張もほぐれてきたようでアイスを「あーん」ってしてもらったり、したりとまったり恋人気分。

ふとももに手をやりなでなで…お!嫌がらない^^ 白い肌がとても綺麗でかわいい。

将来の話などしつつ太ももから少しきわどい所へ…

「やだっ…ここじゃ駄目」
おっし!その言葉いただきました^^

ホテルとは言わず「じゃ~場所変えようか^^」「うん…」

支払い済ませてそそくさとチェックイン!

小ぶりな胸でも感度良好。さっきあった時のおとなしさは何処へやらw 
恥ずかしいといいつつも自ら腰フリフリ。

いあいあ満足満足。

しばらくキープ。
ワクワクメールへ行ってみる











スポンサーサイト
[PR]

 | ワクワクメール検証COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
