FC2ブログ

スポンサーサイト


 | スポンサー広告  

釣果

28才 OL

サイト内での消費ポイントは26ポイント(260円)。

★ワクワクメール★


メールでいい感じに話題が盛り上がりアポゲット。

仕事終わりに飲み約束。

当日、少し遅れるとのメールあり。50分後到着^^;

「お待たせしてすみません^^;」とても申し訳なさそうに謝る彼女。

うーんこういうところは20代前半には無い感じなのでかなり好印象。

時間も時間なので居酒屋はキャンセルしカラオケでお話でもとなりカラオケでまったり。


そこでも何度も謝ってました。なんていい子なんだ。

こういう子は自分に非があると思ってるので多少のオイタできるんですよね…^^経験上w

徐々にお互いの距離を無くし太ももに手をw

彼女「あっ、まだ合ったばかりなのに…」といいつつも拒絶はなし。

俺「ごめん、ごめん。待ってる間寒くて…手温めてるんだ^^」

彼女「ゴメンね…」

俺「いいよ いいよ^^ 気にしないで^^」すかさず後ろに手を回し胸モミw

彼女「あっ…駄目だって…アンッ」結構乗り気です。ここまで行けたら後は大丈夫w

行き先告げずに場所代えおいしくいただきました^^

彼女曰く初め会った人とはホテルへは行かないらしいです。ほんとかどうか分かりませんがw
遅刻してくれたおかげでおいしくいただきました^^
ワクワクメール登録はこちら



スポンサーサイト
[PR]

 | ワクワクメール検証COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
