FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 | スポンサー広告  

出会い系のトラブル

これはまれな事例かと思いますが体験談なので紹介します。

とある出会い系でフリーター20才のデブスとアポ取った時の事例です。

この子とはサイト内でホテル行きが決まっていていざ駅前で待ち合わせすると…

50メートルくらい前で彼女を確認し…行こうかと思ったときですよ…

両親登場…@@;

両親が彼女を確保…w

とっさにヤバイと感じたのでそのまま知らない顔して彼女スルーし都会の雑踏に逃げ込もうかと足早に去る…

…が!しかし 後ろからいかついラガーマン風の親父がついてきます^^;

「おいっ!おい」と…。やべぇ…声でかいし…周りもチラチラ見てるし…

足早に路地裏へ逃げ込む俺…。ダッシュで追いかける親父…。

ここで御用^^; 路地裏で胸ぐら捕まれて駅前の交番に突き出されてしまいました…トホホ^^;

どーやらこの女、家出の常習らしく両親が張ってたとの事…。

交番に突き出されて事情を聞かれる俺…。別に未成年と援交って訳でもないので何もお咎めなし^^

そりゃそうだw 俺が被害者なんだからw いきなり交番突き出されてたまったもんじゃない^^;

おまわりさんからは「とんだとばっちりだね」と同情されましたww

こんな事例は最初で最後にしたいですが無きにしも非ずなので注意するに越したことないと思い紹介しました。

それからと言うもの実家暮らしのヤツには手を出さずで…w

それから待ち合わせでも慎重になりました。

一旦、女確認してから周囲見て誰か見てないか確認する癖ついてますww

スポンサーサイト
[PR]

 | 出会い系サイト虎の巻COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。