FC2ブログ

スポンサーサイト


 | スポンサー広告  

釣果

22才 ナース

サイト内での消費ポイントは46ポイント(460円)。
即アポ。
ワクワクメールへ行ってみる


新人ナースらしい。最近よくナースに遭遇する…w 本当かどうか分からんが同業者なんで話聞けば大体分かるw

今日は自分たち新人の為に歓迎会を開いてくれたとの事。


気を使いすぎたらしくパァーとはじけたいとの事で掲示板に投稿したらしい。

すでに21時を回っていたので迷ったがほろ酔いらしく食えそうなので待ち合わせ場所へ。

駅前に少し酔いがさめた?ようなそれらしき子発見。メールで確認。うん間違いない^^

第一印象。真面目そう。小柄な普通の女の子。

彼女「真面目そうで良かった~」とお言葉いただきました^^

話してみるとお酒は入ってるせいか第一印象とはちがい饒舌である。

時間も時間なんで軽くカラオケでお話でもしようと誘い入店。

終止飲み会の話では「疲れた」「気を使った」と連呼w まぁ 俺も経験あるから確かに疲れますよねw

酔ってるせいかボディータッチも頻繁でなかなかノリのいい子^^

下ネタトークしつつこちらもボディータッチ攻撃w

軽く服の上から胸をタッチw

彼女「あっだめだよ~小さいんだから…」

俺「本当~?服の上からだといまいち分からないな^^」とワザとらしくまたモミモミw

彼女「あッ…だめ…だって…」おおおおおこういうの超興奮しませんか?^^大好きなシチュエーションですw

言葉で拒否しつつも抵抗はないのでスカートの中にも手を入れてサワサワ。

腰をビクビクさせながら感じてくれました^^

彼女「今日はそんなつもりじゃなかったのに…」 ほんとかよ?wと心の中で思いつつ…

俺「ここじゃ何だからホテルで楽しいことしようよ^^」

彼女「もーエッチ~」といいつつホテルへチェックイン!

おいしくいただきました^^
ワクワクメール登録はこちら




スポンサーサイト
[PR]

 | ワクワクメール検証COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
