FC2ブログ

スポンサーサイト


 | スポンサー広告  

釣果

18才 大学生

サイト内での消費ポイントは59ポイント(590円)。
約1か月のメールと電話のやりとり。
★ワクワクメール★


田舎からの御のぼりさん?都会に憧れて大学を東京にしたんだとかw

首都圏住みの俺にはいまいちピンとこないですがやっぱり東京ってのは地方の方にとって憧れるみたいです^^

ゴールデンウィークあたりに食う予定だったのですが実家に帰省と言うことで四国に帰ってしまったw
そしてようやくアポこぎつけましたw

今回は御のぼりさんなので一見おしゃれな恵比寿で待ち合わせ。意外と地方の子だと「恵比寿」とかの単語に食いつきますw 

以前の職場が白金だったので恵比寿は庭のようなものw楽勝です^^

待ち合わせて数分…電話鳴る。

彼女「どこにいますかぁ~。」と少し緊張気味な声が伝わる。

「駅前にいるよ~」と抽象的な事を言ってキョロキョロしてるそれっぽい女の子を捜すw

お!発見。あの子だ^^ 手を振ってさわやかにお出迎え。

第一印象は黒髪のロングが似合うかわいい女の子でした。

恵比寿に行くと言うことで少しおしゃれに頑張ったのかな?ってイメージの服装でした。

普段着慣れないミニスカートとか履いてきたと自己申告w

ミニスカート越しに見える白い生足がたまらんw

メイクはしてるものの…若い…@@;3月まで高校生だもんなぁ…そりゃそうだw

保護者までは大げさだけどそれに近いよな…と思いつつ小じゃれたカフェでご飯。

「こんなオシャレな所で食べたの初めてです~」とちょっと緊張気味。
少し緊張させちゃったかなと思いサックと食べてカラオケへ。

カラオケに入ってからは少しリラックスモードになり和やかにお話し^^

最初は普通に歌ってたけど休みながら下ネタトーク^^

「イイコイイコされるのが好き」との申告あり密着して髪なでなで。

いい感じに肩に持たれかかって来るからそのままキス^^ そのままミニスカートに手を…

「あっ…今日だめなの…」

残念な事に今日は生理…@@;なんてこった^^;残念w

夜からバイトとの事なので今日はコレで解散。

帰り際に濃厚なキスとお口でしてもらいました^^
ワクワクメールへ行ってみる










スポンサーサイト
[PR]

 | ワクワクメール検証COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
