FC2ブログ

スポンサーサイト


 | スポンサー広告  

釣果

19才 大学生

サイト内での消費ポイントは11ポイント(110円)
優良出会いサイト(18禁)


直メ交換してアポ当日。

昼前に会う約束してたのだが…待ち合わせの時間に起床!…やばっww

メールが何通も来てる…。

寝起きだったのでめんどくさいからそのままスルーしようかなと思ったけどすでに待ち合わせの場所にいる彼女を考えるとちょっとかわいそうかな思い急いで待ち合わせ場所へ。

ポツンと駅のベンチに腰掛けて待ってる彼女…。

第一印象… 真面目なぶちゃいくちゃん。オタク系かな…?
遅刻してもとりわけ怒る訳でもなく…なんだか不思議ちゃん。

事前にラブホでする約束してたのでそそくさとラブホへ。

脱がしてビックリ…乳毛が…wちょろちょろあるでないか^^; 脇の処理も甘い^^; 冬だからか?w

フェラもなんだかぎこちなく…やたら吸引が強く痛い^^;

ささっと事済ませて家路につきました^^;

サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
スポンサーサイト
[PR]

 | ワクワクメール検証COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
