FC2ブログ



 | スポンサー広告  

釣果

22才 看護師
サイト内での消費ポイントは31ポイント(310円)。
メルアド交換後のメール期間は約3日。
ハッピーメールはコチラ(18禁)


夜勤明け後にアポ。元気あるな…^^; 仕事と家の往復なのでつまらないと投稿。

都内で待ち合わせ。
少し遅れて彼女到着。

第一印象 大人しめのむっちり系赤めがねちゃん。夜勤明けもあり化粧薄め。見た目はいたって普通。

カラオケ行きたいと言うのでカラオケへ。午前中からカラオケで酒飲みww
彼女にしたら仕事帰りのサラリーマンと同じで時間は22時くらいの感覚w

お酒も入って少々饒舌。歌もそこそこ歌ってしばらくおしゃべり。

すると彼女から肩に持たれかかってきて甘えモードwなかなか積極的である^^

そこから急に俺の股間あたりを触りだしてきておねだりw

彼女「ほしくなっちゃった…」とおもむろにムスコをパンツの上からパクリ^^;

そのままお掃除フェラしてもらいお口の中でフィニッシw いあ 気持ちよかった^^

そのあと彼女も満足?したみたいでそのまま解散。

その後メールで「また相手してね」だって。しばらく様子見よう。
おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)
[PR]

 | ハッピーメール検証COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
